FUCK! 雨雨!!! | 247のブログ

FUCK! 雨雨!!!

どもっ!! marです。

皆さん元気してますか??


今日は午後から雨が降っています。。Shiiiit!!

今日こそはChari通勤してやろうと前日から企んでいたのに。。


朝起きて携帯で降水率を確認・・・
午後から90%!!?


wwなんてこったい!!

外は曇り空・・・。


・・・。


やはり、『事前のチェック』が大事ってことですね♪



そんなこんなで今日のChari遊びはお休みデス。(泣)





あぁ~乗りたいなぁ~!!


せっかくなんでこんな機会に愛車もご紹介しちゃいましょう!!

247のブログ


この愛車で日々特訓中!!
これから宜しくお願いします。。



これからもっとChari仲間も増えるし楽しみだな。。
皆さんも一緒に乗りませんか??


健康にも良いし、環境にも良い。
それでカッコ良ければ最高でしょ?



でも・・・、
247のブログ

こうゆう風にはなりたくないデスネ(笑)


ではでは、
See ya♪