乙 かれーっす。。
どうもー!こんばんわ。そして乙!
やっとこさホット出来る時間がやってきました。
って言っても、もう寝る時間ですけど・・・。
ちょっと寝る前に今日の報告なんかをしてみましょうか?!
今日も沢山のfriendsが来てくれました。
140のTOSHIさん、KAZUYAさん(小林)、そして247の3104さん
いつもみんなホントにありがとー(o~o~o)
140さんは15日のSHOWにむけてみんな急がしそうっす!!
いいねいいね―。なんかひとつの事に向ってがんばる姿は
315-DS!!
こちらも負けていらんない感じっす!
明日はコージさんも来てくれるって言ってたので、朝から
HIテンションでイキマスヨー!・・・イキタイナー・・・・・。。。
なんて弱気なことは言わないで↑↑で行きたいと思います。
カッコ良くしちゃいますからねー!!
このブログを立ち上げてから、結構開いてるけど・・・
247の皆さーん書き込みして下さいねー!!
のっけからアレですよー。。。
おーっともうこんな時間。
今日こそはゴルゴ13第1巻のDVD見ようとおもったのにー。。
また明日リベンジDSねー。
それではBIG UP!!
また明日。。
こんばんはチーです。
はじめてブログを書いています。
今日は休みを取ってあったので、
昼間は再放送のドラマなんかを見たり、
のんびりウトウト(--)Zzz。
夜は自宅で友達のfamiryと晩飯会をしたです。。
いつもはお決まりのたこ焼きパーチィーなんだけど
(5~6回開催)
今日は持ち寄りパーチィー!!
ナニが来るかお楽しみでした。
ウチで用意したのはトルティーヤと、
トマトソースのペンネっす。
写真もUPしようと思ったんだけど、
撮るの忘れてました。
なんやかんやとガヤガヤしてたけど、
楽しかったなー(^O^)Y
明日もテンション↑↑でイッチャいますか!?
お疲れ様ですp(´⌒`q)
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
Deepでございます。
ブログ初UPしてみちゃいますよぉ~(」゜□゜)」
やっぱ結婚式っていいっすねぇ~!!!
ウルウルしちゃいましたよぉ~(T^T)
久々に禁断の写真も公開されましたねぇ~(笑)
やっぱみんなあいかわらずでしたねぇ~(笑)
最高っす!!!
また皆で飲んで騒ぎましょぉ~!!!!!!
Deepでございます。
ブログ初UPしてみちゃいますよぉ~(」゜□゜)」
やっぱ結婚式っていいっすねぇ~!!!
ウルウルしちゃいましたよぉ~(T^T)
久々に禁断の写真も公開されましたねぇ~(笑)
やっぱみんなあいかわらずでしたねぇ~(笑)
最高っす!!!
また皆で飲んで騒ぎましょぉ~!!!!!!