247のブログ -3ページ目

乙かれーっす。。

どうもー!こんばんわ。そして乙!


やっとこさホット出来る時間がやってきました。


って言っても、もう寝る時間ですけど・・・。


ちょっと寝る前に今日の報告なんかをしてみましょうか?!


今日も沢山のfriendsが来てくれました。


140のTOSHIさん、KAZUYAさん(小林)、そして247の3104さん


いつもみんなホントにありがとー(o~o~o)


140さんは15日のSHOWにむけてみんな急がしそうっす!!


いいねいいね―。なんかひとつの事に向ってがんばる姿は


315-DS!!


こちらも負けていらんない感じっす!


明日はコージさんも来てくれるって言ってたので、朝から


HIテンションでイキマスヨー!・・・イキタイナー・・・・・。。。


なんて弱気なことは言わないで↑↑で行きたいと思います。


カッコ良くしちゃいますからねー!!


このブログを立ち上げてから、結構開いてるけど・・・

247の皆さーん書き込みして下さいねー!!

のっけからアレですよー。。。


おーっともうこんな時間。

今日こそはゴルゴ13第1巻のDVD見ようとおもったのにー。。

また明日リベンジDSねー。


それではBIG UP!!

また明日。。



こんばんはチーです。

はじめてブログを書いています。


今日は休みを取ってあったので、


昼間は再放送のドラマなんかを見たり、


のんびりウトウト(--)Zzz。


夜は自宅で友達のfamiryと晩飯会をしたです。。


いつもはお決まりのたこ焼きパーチィーなんだけど


(5~6回開催)


今日は持ち寄りパーチィー!!


ナニが来るかお楽しみでした。


ウチで用意したのはトルティーヤと、


トマトソースのペンネっす。


写真もUPしようと思ったんだけど、


撮るの忘れてました。


なんやかんやとガヤガヤしてたけど、


楽しかったなー(^O^)Y


明日もテンション↑↑でイッチャいますか!?





お疲れ様ですp(´⌒`q)

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
Deepでございます。

ブログ初UPしてみちゃいますよぉ~(」゜□゜)」


やっぱ結婚式っていいっすねぇ~!!!

ウルウルしちゃいましたよぉ~(T^T)


久々に禁断の写真も公開されましたねぇ~(笑)

やっぱみんなあいかわらずでしたねぇ~(笑)
最高っす!!!


また皆で飲んで騒ぎましょぉ~!!!!!!