お久しぶりです。
3月上旬に調整に行ったものの、忙しくて更新をすっぽかしてしまいました。
(3月は、歯磨き指導の予約も取れず、そのまま4月に…。)
3月の調整では、下の歯のみブラケット交換しました。
上の歯は、次回新たに装着する器具の型取りをしてもらいました。
また一つステップアップでしょうか
期待に胸を膨らませつつ、今月の調整に行ってきました。
そして装着されたのは、こちらです↓
ほどんど痛みもないのですが、この器具が歯のねじれを直してくれるそうです。
そして、ついに次回は前歯をさげるための器具の型どりをするそうです![]()
