お久しぶりです。


3月上旬に調整に行ったものの、忙しくて更新をすっぽかしてしまいました。

(3月は、歯磨き指導の予約も取れず、そのまま4月に…。)



3月の調整では、下の歯のみブラケット交換しました。

上の歯は、次回新たに装着する器具の型取りをしてもらいました。



また一つステップアップでしょうかキラキラ

期待に胸を膨らませつつ、今月の調整に行ってきました。



そして装着されたのは、こちらです↓



CUNPIC_20160410_093704.png


ほどんど痛みもないのですが、この器具が歯のねじれを直してくれるそうです。


そして、ついに次回は前歯をさげるための器具の型どりをするそうですドキドキ