ブログ記事一覧|備忘録☆大人の歯列矯正あれこれ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
備忘録☆大人の歯列矯正あれこれ
2015年6月~非抜歯矯正開始。金属アレルギーがあるので不安もありますが、忘備録として綴っていきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
14回目調整日
番外編 ☆夏の思い出☆
アンカースクリューについて
調整日13回目(たぶん…。)
調整日8回目&9回目
調整日7回目~ワイヤー交換・下のみ~
36歳になりました&矯正中のモヤモヤ
調整日6回目~ワイヤー交換~
調整日5回目~下ブラケット装着&レジン盛り
調整日4回目
調整日3回目
調整日2回目~歯の様子~
調整日2回目~購入品~
調整日1回目
記念日☆
ウォーターピック購入!
ブラケットのお直し☆
ブラケットがはずれた
歯科衛生士さんからのアドバイス☆覚書
いまの歯並び(お口全体)
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧