ご無沙汰をしております。
久しぶりすぎて、何回目の調整日かも忘れてしまいました…。
ざっくり報告しますと、今月の調整日に
アンカースクリューを打ち込みました![]()
私の場合、2本を上のあごに打ち込みました。
1本一万円なので、今月のお支払いは二万円+消費税+診療費です。
アンカースクリューが落ち着いたら、いよいよ前歯を下げていくそうです![]()
矯正を始めて1年強、やっとここまで来ました![]()
それ以前の調整でも、着々と変化していまして、歯のねじれを取るためのワイヤーが上下の奥歯につきました
↓↓
笑うとこんな感じ↓↓ 前回から、あまり変わってない…![]()
おまけで、口の中↓↓
アンカースクリューの詳細については、別記事でもう一度書かせてください

