ご無沙汰をしております。

久しぶりすぎて、何回目の調整日かも忘れてしまいました…。



ざっくり報告しますと、今月の調整日に

アンカースクリューを打ち込みました!!



私の場合、2本を上のあごに打ち込みました。

1本一万円なので、今月のお支払いは二万円+消費税+診療費です。


アンカースクリューが落ち着いたら、いよいよ前歯を下げていくそうですキラキラ

矯正を始めて1年強、やっとここまで来ました!!





それ以前の調整でも、着々と変化していまして、歯のねじれを取るためのワイヤーが上下の奥歯につきました
↓↓




笑うとこんな感じ↓↓ 前回から、あまり変わってない…!?



  




おまけで、口の中↓↓





アンカースクリューの詳細については、別記事でもう一度書かせてくださいぺこ