さてさて今日は、

6月1日。

 

 

夏服への衣替えの日。

 

 

 

わがブログページも、

衣替えいたしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 

 

 

PCで見てー♡^^

 

 

 

 

こんにちは。

心理カウンセラー 星野えみ(えいみー)です。

 

 

 

どうですか?

 

 

 

かわいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

かわいいよねー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

めっちゃステキなんやけどーーー♡♡♡

 

 

 

写真はすべて、セラジュンコさんに撮っていただいたもの。

 

image

 

 

 

そして、このステキなブログカスタマイズは、

おなじみの友人シバトモ

 

 

 

 

 

 

WEBデザイナー&O-タロットクエスター

 

 

 

 

今週のタロットも、

わたし2週連続でちょこっと巻き込まれ事故出演www

 

 

 

 

シバトモの、数々のステキなブログカスタマイズを見てきたし、

わたしに関する色んなこともわかってくれてるから安心感しかなく、

ほぼ全部お任せで、

最後にちょこっとだけ確認&微修正してもらって完成♪

 

 

いつもはスマホ版の方も、デスクトップ表示で見てみてね^^

 

できればデスクトップ画面で大きく見てくれると、より可愛さも素敵さも伝わると思う〜(*≧艸≦)

 

 

 

さぁ、

6月からも、

新しいブログと共に、

いろんなことをお伝えしていきますね(*´ `*)




少人数での、

対面でのセミナーも再開していきます。



お待ちくださいね。




 

 

乙女のトキメキ個人カウンセリング
 

ふんわり風船星カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・オンライン)

ゆめみる宝石カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから

 

 乙女のトキメキ受付中の講座

 

 

 

PCYouTubeチャンネルはこちらスマホ

 

 

↑↑チャンネル登録お願いします❤︎↑↑