昨日は、

二条まりあの愛させ力養成講座 1DAYのアシスタントへ行っておりました。

 

 

{B47F1184-9370-4B46-B9EE-CBBDE790B25F}

team Maria出動ーー♡

 

 

{77323B0C-886C-428E-B7F4-2A0FBBDA9444}

歌います (違 (photo by ぶちこちゃん

恒例の、いきなりふられて頭空っぽのままの前説(笑)

 

 

{9776A7CF-4648-4B57-8FC5-70E136ACF2DD} 

ぶちこちゃんとは、

講座1時間以上前に道でばったり遭遇ヽ(*´∀`)ノ さすが飛ぶ族!

 

 

 

そして昨日はすぺさるげすとー♡

 

{CC8DB4CE-5E32-4B5E-9517-448384143648}

ゆきぴぃー!(左は、team Mariaのみやこちゃん

 

 

 

この講座のレポ自体は前にも書いたので省きますけど(はぶくんかい

(こちらね⇒【ありのままの、女に戻る】

 

まりあの圧と熱量は、相変わらずでした≧(´▽`)≦

 

 

 

でね、

 

前回のレポにも書いたし、

まぁ前回のレポの題名そのままなんだけど、

 

幸せなパートナーシップを築きたいなら、

 

女は、女に戻りましょう

 

ってことですよ。

 

 

講座を受けた方には伝わると思うので

誤解を恐れずに言うけど、

 

最近のぢんさんの、

秀逸なこの記事同様、

 

 

 

女は、女でいることがシゴトです。

 

 

 

パートナーシップが自分の望むようにうまくいってない人で、

 

もうこれに拒否反応が出てる人は、

ほんとにこの講座を受けに来たらいいと思う。

 

 

 

これ、

 

レポ記事にリブログしてる、

まりあの元記事に書いてあるけど、

 

男に色目使って生きろって

言ってんじゃなくて

 

普通の状態に戻ろうって

ことを言ってるからね。

 
って、こと。
 
 
普通の状態に戻るだけ。
 
本来のあなたに戻るだけ。

 

 

 

だって、でしょ?

 

 

 

 

で、

これ、

以前の私だったら、全力で拒否だよ。(拒否すんのかい

 

女は女らしくとか、なんなん?!ヽ(`Д´)ノ

きもいしヽ(`Д´)ノ

まじありえへんしヽ(`Д´)ノ

 

 

やったわ(笑( ´_ゝ`)

 

 

女らしくせぇへんと寄ってこぉへん男なんていらんしヽ(`Д´)ノ

 

 

とかね(苦笑( ´_ゝ`)

 

 

 

 

( ´_ゝ`)...だからあかんかったんやろ...

 

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

(自分で書いてて心折れたわ...

 

 

 

何回か聞いてる内容やのに、

今回も聞きながら、

「あーーーーー、またやってた...(´д`lll) 」

 

って、なった(笑)←(笑)ちゃうわ

 

 

前よりはだーいーぶ、ましだけど♡←♡でごまかすな

 

 

まぁ、

私もこんな感じで日々鍛錬中です(T▽T;)ゴメンナサイ

 

 

********

 

講座の後は、

 

 

久々の可愛い姉妹で川床デート♡

 

{200936A2-5268-46C6-8A37-20A1F5F5E8E3}
 

鴨川沿いが、七夕仕様♡

 

 

 

{B79A0BCE-B362-49BC-81A8-FE03C165550B}
なんかチャラいモデルがシャッター押してくれた(・∀・)
「たろーちゃん」てモデル、いる?誰?
 (検索したらすぐ出てきた(笑)本物だった(笑)
 


 

かわいい妹たんのお誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ 

 

 

{C8C1B8AD-2CC1-4CB5-9795-274D5E9E560D}

やっと10歳差に追いついたね♡(驚愕

 

 

きれいな満月の光をたっぷり浴びながら、

真剣にくだらない話をたくさんしてきた♡

 

 

 

さて今日は、

プリンセスのお茶会vol.5♡

 

今日も、

かわいこちゃんたちと会ってきまーす\(^o^)/

 

(わたしがチャラい

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

やしの木オープンカウンセリング@Hawaiiやしの木
日時:8月23日(水)14:00~16:00

⇒詳細・お申し込みはこちらの記事から