さてさて。

 

 

二条まりあによる、

 

♡《愛させ力養成プログラム》 女王の掟 編♡

 

 

やっと(あっ 

とうとう開講いたしましたよー♡

 

{699111D6-3E49-4782-8181-362707D834A1}

 

 

全3回のこの講座、

 

ともに女王道を進むべく、

14名の受講者さんが集まりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

これねーー。。。

 

 

 

めっっっちゃいいです♡♡♡

(安定の語彙力な(・∀・)

 

 

そんじょそこらの生ぬるい講座じゃないです。

 

(いや、そんじょそこらの講座のすべては知らんけどな(・∀・)

 

 

 

んーーーーー。。。

 

 

 

しいて言えば、

 

女としての肚を据えていく

 

 

女王として、

自分の中心にある力を鍛えていく

 
 
そんな講座。
 
だから、
ほんとに、生やさしくないのよね。

 

うん。やさしくはない。

 

ただ単に聞いていればいいっていう講座じゃない。

 

 

 

ただね、めっちゃ、楽しい♡(私が!(違)

(ま、たぶんまりあ自身が一番楽しい(笑)

 

 

講座中のワークも楽しくて、

ほんとに素晴らしくてね、

 

いや、ワーク自体も素晴らしいんだけど、

 

受講者さんたちの持ってる視点とか気づきとかがね、

素晴らしかった!!

 

ちょっとまじで鳥肌立った!!

 

 

うわぁーーーー♡

うわぁーーーーー♡

これでまた、さらに素敵な女が世の中に増えて、

周りにいる男たちもさらに素敵になっちゃうよーー!!

 

って、ぞくぞくした♡

 

 

女性のための講座だけど、

ひいては世の男性ためになる講座だと思う。

 

 

女がいて、男がいて、世界があるんだもん。

 

 

女は女として、本来の本質を生きるのだ。

 

男は男として、本来の本質を生きるのだ。

 

 

 

 

講座のあとからね、

受講生さん限定のfacebookグループも始動していて、

 

そこに届けられる日々のみんなの実践に、

 

私、

 

にまにまが止まらにゃいーーー(*>ω<*)

 

みんな、素敵すぎるーーー(*>ω<*)

 

 

これからが、さらにわくわく楽しみだーー♡♡♡

 

 

 

あ、あと、今回から、

 

team Maria も始動しております♡

 
{EA128464-4E42-447A-80B8-7C63B0ADB7E5}
(食べ散らかした後ー!!
 
 

 活動内容はね、またおいおい(笑)

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウンじっくりと話したい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 
 
まじかるクラウン外見から満たされたい方

ベルあなたの魅力を引き出しちゃう♪
ショッピング同行メニューはクリックこちらから

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席】

 日時:6月30日(金)14:00~16:00

お申し込みはこちらから
 
 

女である自分を楽しむ飲み会♪

リボン日時:6月30日(金) 17:00~2時間半程度

香水場所:阪急高槻市駅周辺(詳細はお申込み確定後にお伝えします

ドレス参加費:10,000円(飲食費込み・飲み放題だよ♡)
     ※私の有料メニューに参加されたことのあるリピーター様:8,000円

口紅募集人数3名(女性限定)【満席】(キャンセル待ちのみ受付中)


【特にこんな方におすすめです♡】
チェック女性性に興味がある
チェック女性性に抵抗がある
チェック女性らしさを取り戻したい
チェック女らしい格好をしてみたい
チェック女らしく生きることを楽しみたい
チェック男性に甘えたい・甘えるのが苦手
チェック女らしい人にざわつく
チェック女の子らしくふるまいたい
チェックえいみーに会いたい
チェックえいみーと飲みたい(笑


赤薔薇お申し込みはクリックこちらから