心屋認定カウンセラー 星野江美(えいみー)です♪
 
 
 
はーーーーー忙しい、忙しい...
(何にって、、遊びにだよ!!)
 
 
2月は逃げるっていうけど、ほんとにあっという間に5日だよー。
 
武道館まであと3日だよー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
(↑チケットは今日までだよー)
 
 
そして、
今日、
やっと、
 
 
武道館で着る『きゅうごはん』Tシャツ(案)ができあがったよーーー!!
 
 
 
 
え?
 
今日?
 
遅くない?
 
間に合うの?
 
 
って......
 
 
私も分からないよーーーΣヽ(`д´;)ノ
 
 
 
一応、
業者さんや配送業者さんや大雪とか台風とかなんらかの事故が起こらなければ、
7日にはできあがったTシャツが東京に到着します...。(;°皿°)オネガイシマス
 
 
だってさ、
『きゅうごはん』の始まりって、まゆみさんのこの記事。
 
これを読んで、私も賛同しますと表明したのが8日前。
 
『きゅうごはん』のFacebookグループができあがったのが6日前。
 
{461355F7-7091-4657-B144-474DD40D3CE1}
Meg.さんによる、ナースぢんさん♡
 
 
で、記念にTシャツを作ることになったのなんて、4日前だよー!!
 
 
 
もう...
 
 
面白すぎるやないかーいっ(*つ▽`)っ)))☆
 
 
まゆみさんはピンクの腕章作りを担ってくださっていて、
「Tシャツ作製は誰かやってもらえませんかー?」とグループに投げかけてくださって。
 
 
 
あ、やりたい♡
 
って、思っちゃったんです、私。
 
 
 
ただ、
「私やりますー」って手を挙げたものの、
 
ちゃんとできるだろうか。(;°皿°)とか
みんな満足してくれるものが作れるだろうか( ̄_ ̄ i)とか
そもそも間に合うんだろうか(^▽^;)とかとか、
 
ちょっと怖さは出てきましたよねー。
 
 
それでも、
深海和代さんにも協力していただいておおまかな原案を作るのも楽しくて、
 
グループ内でTシャツ希望者を集ったら15人くらいいて、
わおっ(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
ってなりつつ、
 
希望者が増えに増えて、
結局、今は24枚に(;´▽`A``
 
 
原案の絵をもとに印刷会社の担当者さんとやり取りするのも、
その都度いいものを返して来てくださるから嬉しくって、
私なりに最大限のわがままを言わせてもらったり(*^o^*)
 
 
そんな紆余曲折を経て出来上がったのが、
 
 
こちらー!!
 
 
{9845BB97-3BFD-4E53-812C-C796D84792C8}
 
 
{31AC4064-96C2-4BAE-A287-0CF33ABB76D7}
背中の95は『きゅうご』とかけています(*´ェ`*)
 
 
武道館で見かけたら、声かけてくださいね♡♡♡
 
 
 
最近、
武道館に向けてワクワクしたりドキドキしすぎて、
感情の蓋がゆるゆるのガバガバです・°・(ノД`)・°・
 
すぐ感動して泣きます・°・(ノД`)・°・
 
すぐへらっと笑顔になります(*´∀`)
 

 

ベルカウンセリングメニューはこちら

ベルカウンセリングお申し込みはこちら
 
ベルあなたの魅力を引き出しちゃう♪
  ショッピング同行メニューはこちら
 

 

宝石緑オープンカウンセリング予定@大阪高槻
 日時:2月20日(月)13時~15時


       ⇒お申し込みはこちらからどうぞ