こんにちは。

 

心屋認定カウンセラー 星野 江美(えいみー)です。

 

 

昨日は、

 

二条まりあの

【幸せなパートナーシップを確実に手に入れるための初級講座-Awake-】

 

にて、アシスタントをさせていただきました。

 

 

{B04A28D0-120F-442E-8748-66FAADF4F9B5}

敏腕アシスタントのちあきちゃんと一緒にさせてもらったよー♡

 

 

 

 

 

40名の方にお越しいただいて、

広い会場も満席でした( ´▽`)

 

 

でね、

 

この講座...

 

 

超やばいです

(@Д@;

 

 

私たちが今までしてきた、

数々の勘違い・思い違い

 

ズバッ!!Σ(゚д゚;)

 

グサッ!!( ̄□ ̄;)

 

と、一刀両断してくれます。

 

 

私たち女子が、

相手のためを思って、とか

彼のために、とか

していた行為のなんと愚かなことよ...(;´Д`)

 

なんと愚かなことよ……:(;゙゚'ω゚'):

 

まじでアホかよ…(;゚;Д;゚;.:)

 

 

 

自分が残念すぎて

情けなさ過ぎて、涙も出ないわ...(遠い目

 

そら、うまくいかんわ!

そら、大切にされへんわ!

そら、あかんわ!

 

 

 

くっ...

 

昔の自分を殴ってやりたい!!←

 

 

内容はね、参加された方がお金を払って聞いた内容だから、

私が、詳しく書くのは躊躇していたんだけど、

(というか、二条まりあのブログで山ほど提供してくれているけれど)

 

まりあからは許可が出ているので一部だけ。

 

★幸せなパートナーシップを確実に手に入れるためには、『彼の夢の女になること』

↑これに悶絶する人の多いこと...。言葉だけ聞いたら絶望すらするけど、とりあえずみんな、一回ちゃんと聞け!

 

★男が「してくれない」人だと感じる時、それは女が「させていない」

↑これ、『旦那の扱い方』的な、小手先のやり方の話だけではなくてね。

 

★男と女は違う。人間と魚くらい違う(←表現(笑)

↑もう、単純にびっくりした。学校の授業で教えてほしいくらい。

 

★パートナーシップこじらせ女が陥る、愛情乞食・暴君・魔女

↑もうね...何も言えねー...

 

★男の騎士道精神に火をつける方法

↑泣けてくる...

 

 

 

ブログを読んだり、

巷にあふれる恋愛本や雑誌を読んだり、

女友達(たいてい自分と同じ考え)に相談したり、

あり方を変えてみたり、

やり方を変えてみたり、

 

それでも

なお、

パートナーシップをこじらせている女子!

 

必修ー!!

 

 

文章で読んだり、何度か聞いていたりしても、

自分の耳が痛くなる忠告を、

私たちは無意識レベルで排除していたことに気が付くはずエェ━(´Д`υ)━・・・

 

 

ほんとにね、

スルースキル半端ないわ。

 

 

 

これ、学んだら、

 

 

や・る・ん・だ・か・ら・ね...

 

 

...( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

私、最近ちっとも男っ気がなかったので、

 

数日前から婚活・恋活サイトに登録したよー(///∇//)

 

{119E4A50-5496-47AB-BC2A-81F488EF23EB} 

女筋

幸せ筋

鍛えていこーーーーー(*>ω<*)

 

 

 

ちなみに、

12月の心屋塾Beトレテーマも「男心・女心のカンチガイ」

 

なんてタイムリー♡

 

 

 

ベルカウンセリングメニューはこちら

ベルカウンセリングお申し込みはこちら

ベルショッピング同行メニューはこちら

 

【募集中(残2名)】

『プリンセスのお茶会vol.2』 は

クリックこちらから