ルアーDEフィシング⑮釣は??温泉三昧 | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 

相変わらずGW継続中のMJです。グラサン

釣には行っておりますが残念ながら

お伝えする事はありません が…

 

ご近所の長沢のお父さんは

順調に釣果を上げておりますお金お金お金

ナイトサーフでの 星空

30㎝のカサゴは驚き桃の木ビックリマーク目目

 

 

カヤックではヒラメにマダイルンルンルンルン

goodですネビックリマークビックリマーク

 

 

 

ところで、ところで私は

5月15日~17日の2泊3日でビックリマーク

またまた温泉巡りの旅に出かけて

来ました。そちらの報告で~す。

今回は熱川から伊豆高原の温泉巡りチュー

  

       

一泊目は

北川温泉つるや吉祥亭と黒根岩風呂グッド!

 

       

 

目の前が海の岩風呂温泉です。

当たり前ですが景色が素晴らしいキラキラ

温泉の質も私にはピッタリでした。

 

 

 

   

 

至福の時

 

そして、2日目は伊豆高原の赤沢温泉

これまた最高のお湯で絶景でしたガーン

爺さん婆さんはやっぱ温泉が一番びっくりマーク

 

  
 

観光は無しで温泉だけの旅も

なかなか良いものですよゲラゲラ

次回は何処へ行こうかな~ルンルン

仕事も探さないといけません~グラサン

 

アディオスパー