ルアーDEフィッシング⑭ GW後半は神頼み❢❢ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 いよいよ残り4日のGW⁉️

 

後半の3日、4日、5日は

静岡県焼津市にあります

那閉神社で授かった、

大漁釣リ守りヒラメ

身に付けて万全の態勢で

挑みました🎌

 

が…

 

 

 

残念ながら

願いは叶いませんでしたえーん

ヒラメの写真は

提供できませんが…

 

代わりにこちらを…ほっこり

 

 

GW最終日6日月曜日は

1日遅いこどもの日のお祝いでビックリマーク

娘家族と焼肉屋さんへ

行ってきました生ビール焼肉

そして、そして未だに

GW継続中の私は明日以降も

頑張りますグラサン

 

一昨年まではこの時期チヌトップに

力を注いでおりましたが、

如何せん釣れない為

GIVE UPしたのですが…

 

フラットも釣れ無いし…

 

はてはて…
いずれにしても、

ニコニコどうかご利益があります様に花

 

 アディオスパー