ルアーDEフィッシング⑯エッ~アオリイカ❢ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^ キスマークキスマーク 

 

退職して2ヶ月

曜日も時間も何も考えなくて済む

こんな生活も「いいなぁ」なんて

思いもしますが、まだまだ、ビックリマーク

隠居生活に入るには時期早々の為

真剣に仕事探しをしておりますがグラサン

特別な免許やスキルの無い私には

どれも、これも、帯に短し襷に長し

ぼけー仕事探しは難しいです。ぼけー

 

釣の方もなかなか難しくて

目当ての魚に出会う事が出来ません

全ての報告ではありませんが

ピックUPして報告したいと思います

 

5月24日 金曜日  大潮

AM7時下げ6分でいつものポイントメラメラ

相変わらず海藻が溜まったままの

状態でこいつがかなり厄介者です

 

 

ここ数週間全く魚の気配を

感じる事がありませんでしたが

今日はボラが跳ねる姿を見てほっこり

魚が居る事が確認できて一安心笑

しかし、いつもの様に何事も起こらず

3時間が過ぎた帰り際に…はてなマーク

ヨイチに何かがHITはてなマークはてなマーク

 

海藻と思いつつ、リーリング

すると、生体反応あり…

姿をみせたのは、スレ掛りはてなマークはてなマークはてなマーク

なのでしょうか??

 

アオリイカ チューチュー

 

 

良型なのか否かも解りませんが

イカを釣るのは人生で初めての為

驚きと感動で一杯でした。笑

がっ、さて、さて

持ち帰りの術が…しょんぼり

 

触るとスミを吐き出しました ドクロ

 

それも、ガーン

1度ならず2度、3度びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

これはどうにも降参です。えーん

 

あの高級で大変美味しいアオリ

ですが海にお帰り頂く事にしましたガーン

 

大変残念な思いを引きずりつつ

私も帰る事となりましたえーんえーん

 

イカの持ち帰りも勉強せねば真顔

アディオスパー