ルアーDEフィシング⑪ 釣り三昧ですが… | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 

早いのもので退職から半月が過ぎました。てへぺろ

怠けた生活になってしまうのが心配でしたが

習慣とは恐ろしいもので朝は今までと同じ

3時前後には目を覚まします。

最も寝る時間も21時なので生活のサイクルはほとんど変わりません

雨の日以外は毎日2時間程海辺を散歩しておりますが、驚くほどお宝があるものです…お金お金

そして普段出来ない家の掃除をしたり等それほど退屈はしておりません。ほっこり

ただ、毎日が休日なので曜日を気にしなくて済む為、曜日を勘違いする事案が発生することがありますが…ゲラゲラ

もう少しだけこんな生活もいいかな…てへぺろ

 

先週は妻と3泊4日の千葉の小湊鉄道の旅へ行って来ましたぶちゅー

 

 

 

 

 

そして、ここ1週間以上海水温も16℃台に安定してきたのでチュー

 

12日の金曜日から15日の月曜日と四連荘でサーフへ出かけました。あしあしあし

 

 

 

 

しかしながら

四戦全敗えーんえーん

フグも掛かりません笑い泣き

3月、4月は過去20年を振り返ってもほとんど実績はありません。最も釣果を野球の打率で例えると、10の1ほどで1割有る、無し。グラサン

1年を通して数枚しか釣れないのでオフシーズンに期待してはいけません。とは言えポテンシャルの高い南房千葉のブロガーさんは

13日の土曜日に73cmの座布団GETクラッカーポイントは根周りの為ミノーのフロントフックを外して泳がせる技ありの1枚ですネグッド!

流石ですネ~グッド!おめでとう御座います🙆

5月のゴールデンが過ぎて、梅雨入り頃になれば魚にコンタクトできるのかな…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

明日は職安 ハローワークに行ってきますウインク

 アディオスパー