ルアーDEフィシング⑫ 三タテ ❢❢❢ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 

19日に人生初のハローワークへ

行ってきました。キラキラ

随分と大勢の方が職探しをしている様で

中は混雑しておりました。

そして1時間程の待ち時間で順番が来て

色々な手続きを済ます事が出来ました。

少し時間かけて職を見つけたいと思いますほっこり

 

釣りの方は相変わらず貧困な釣果で先日も

20,21,23日で三タテでした笑い泣き

一月の勢いは何処へ…チューチューチュー

 

 

本日は雨なので、少々暇を持て余して

おりまして、遅ればせながらサーフで

話題のZシステムを自分なりに工夫を

して作ってみました。

 

 

 

ジグヘッドに市販のヒラメシャフトを

スプリットリングで取り付けるだけの

簡単なZシステムです。

フックは井5を使用しました。

 

 

 

いずれにしても、

魚がいなければ話になりません…えーん

明日から晴天が続く予報なのですが…ラブ

 

お知らせが遅れましたが、

3月に釣友のMK氏が千葉県の坂田浜で

人生初のサーフでフラットをGETクラッカークラッカー

 

 

やっぱ、千葉だわビックリマークお金

 

またの報告をお楽しみに!キスマーク

 

アディオスパー