ルアーDEフィシング⑩ 退職祝い | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク 

 

お久しぶりです

1ヶ月以上更新をしていませんでしたが

宝探しお金 をしながらサーフには

出掛けていました。

しかし釣は全くしていません。

もっともこの水温でのサーフのフラット狙は

無駄な抵抗に思えます。

こんな時期

てるてるさんの様にギガアジ一発勝負や

かいんさんの様なルアーの渓流釣りも

大いに魅力があるのですが、チュー どーも

腰が重くて…

ところで

3月29日をもちまして定年退職をいたしました。

昭和59年4月1日の入局以来40年間、良く

飽きもせずに勤め上げる事ができたな

などと自分でも少し感心しております。ほっこり

少し早いですが、3月27日水曜日に

息子、娘、夫婦と孫達が退職を祝う会を

開いてくれました。ハートのプレゼント

家族のありがたみ、

絆の大切さを深く感じました。

ありがとうございました。ラブ

 

さかなや道場 京急久里浜店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ   

 

 

もう一つお知らせがあります。

野比海岸に新しいオブジェが

設置されましたので紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

来訪者誘引の為の

アートフォトスポットにしていく

プロジェクトの様ですが…はてなマーク

しかし、派手な色のオブジェですネ

4月以降、海水温が安定しましたら

竿を出しにサーフへ行きたいと思いますグラサン

アッ、仕事探しもしないといけません…てへぺろ

 

日刊アルバイトニュースびっくりマーク

 

アディオスパー