ルアーDEフィシング⑨ 釣れない三連休 | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 

2月最初の三連休は魚とのコンタクトは

ありませんでしたがえーん 簡単に三日間を

ご報告致します。キスマーク

2月10日 土曜日 AM9

水温も14℃台まで落ち込んでしまいえーん

絶対絶命ですが…サーフへ向かいましたあしあし

 

釣り人がいない貸し切りサーフでしたが目

 

この日は、気分転換に久しぶりに

過去に座布団10枚捕った飛び出すハート

夢を見たポイントへ入る事に…グラサン

 

夢の中だけの出来事なのでぼけー

承知はしておりましたが NO FISHUぼけー

挙句の果てにジグヘッドを5個もLOSTドクロドクロ

財布に優しいジグヘッドですが一度に5個

ロストは凹みます…笑い泣き

 

2月11日 日曜日 AM10

この日は釣りには行かずに

孫のサッカーの試合観戦。飛び出すハート

 

残念ながら2-1で敗戦えーん

孫のクラブもかなりのハイレベルなチーム

ですがやはり上には上がおります…グラサン

 

2月12日 月曜日 AM9

今日は浮気をしないでいつものポイントへ

9時過ぎに到着 あしあし

1時間程すると

赤シャツさんがやってきましたぶちゅー

でも、今日は黒シャツでしたぼけー

 

久しぶりのコラボでしたが両者共倒で

12時  腹も空いたしお弁当 THE  ENDえーん

 

この時期の釣りではなかなか想定外の

事態は起きない様ですネしょんぼり

ニュースで27日まで10年に1度の

高温状態が続くとの情報が入ってきました晴れ

水温も上昇に期待して…

懲りずに週末もサーフへ出向く…かなはてなマーク

PS

夕方の散歩でメジナの集団に遭遇目

流石、寒メジナビックリマーク

この寒さの中でも食欲旺盛ですネビックリマーク

 

秀吉さんのブログですと、メジナの

白子はかなりの美味しさとか…ウインク

 

アディオスパー