ルアーDEフィシング① 新年幕開け | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^

 

2024年の幕開けが能登半島地震、

JAL機の衝突事故と大変大きな

災害からの始まりになりました。

被災された皆様には、

心よりお見舞い申しあげます。

 

年末の館山遠征後は体調を整え

釣はお休みしておりました。ニコニコ

私の新年の幕開けは1月3日の

エソでスタートビックリマーク

新年も宜しくお願い致します。

 

1月3日 水曜日 9:00  小潮

 

満潮前後の時間帯を

いつものポイントで決め打ちスタート真顔

 

 

一年間の大漁を願い飛び出すハート

2024年幕開けに泳がせたルアーは

サイレントアサシン140F 恋の矢

 

しかーし、残念ながら

ヒラメを探し出してはくれませんでしたえーん

 

その後はスタメンを泳がせたのですが…ぼけー

 

2時間30分ほど粘り

 

100均ジグでてへぺろ

 

エソが掛ったのみ

11時30 納竿 ニヤリ

 


良いスタートを切れませんでしたがぼけー

座布団目指して今年も一年

ファイトびっくりマーク

 

アディオスパー