ルアーDEフィシング② 空振り❢ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^ キスマーク キスマーク

6日~8日年明けの3連休ですが、

三浦方面は連日の強風注意報で

なかなか釣に行けません。ぼけー

中日の7日、午後からやや風が

収まる予報の為、出勤しました。あし

 

1月7日 日曜日 14時  若潮

 

気になるポイントでチェックを

入れながらグラサン

 

いつものポイントへ近づくと、

釣人が…

ここで、

長沢のお父さんと久し振りの

ご対面です。ほっこり

少しお話をしてポイントへ向かいます

 


年明け2戦目でしたが、

残念ながら全く魚の反応がありません4時のメロディー

後30分程粘りましたが…しょんぼり

長沢のお父さんと共に GIVE UPえーん

1月8日 月曜日 中潮

成人の日の今日、 

午前はいつものポイント

午後は三浦サーフへ出勤しましたが…

どちらも、NO FISH えーん

昨年末の勢がやや衰え始めた様ですが

なんとか、水温が16~17度台の

1月中に1枚釣りたいですネ恋の矢

 

 

 

 アディオスパー