ルアーDEフィシング㉗絶好調 ヒラメ❢❢ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^ キスマーク キスマーク

 

只今絶好調のMjです。

またまた、ヒラメ ゲッツ クラッカー クラッカー

おまけに、クロダイもGET お金

 

12月23日 土曜日 8時30  中潮 

 

本日は波がやや高めでしたが、午前の部は晴れ晴れ

三浦サーフへ出勤してきました。自転車自転車

 

土曜日の割にはアングラーが少な目です目


 

午前終了間際の11時30

5m程手前に根がある為

ルアーをピックUPする直前にHITクラッカー

 

かなりの抵抗をみせます。

また、スレ掛りはてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

姿をみせたのは40チョイのクロダイウシシ

 

リアフックにガッチリ掛っておりましたグッド!

 

HITルアーは

宝探しで見つけたバイブレーションキスマーク

 

 

午後晴れ晴れはいつものポイントへ14時30あし
 

なかかか答えが出ずに夕方のメロディーがルンルン

鳴り始めてしまいました。

 

 

本日の「トリ」は

ロストしても財布に優しいウシシ

フラットジャンキー21g+ヒラメシャフトチョキ

 

先日のスレを掛けた辺りを泳がせてると

30m付近でズン

リフレックス ティガロ96MHが綺麗な半円を
描いておりますメラメラ

 

良い引きをしてくれたのでサイズを期待

しましたが、

50㎝ジャストのヒラメ ゲラゲラ

 

アシストしたヒラメシャフトの

フックを飲み込んでおりました。ビックリマーク

 

 

 

 

 

11月21日の1枚を皮切りに4枚目 お金お金お金お金

 

快調なペースです。年始に繋げたいですねウインク

 

 

アディオス パー

ロッド リフレックス ティガロ96MH

リール   ヴァンフォード3000MHG