ルアーDEフィシング㉖ヒラメ&マゴチのダブル | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 

先日の57㎝に続いてまたまた、ヒラメ getビックリマーク

 

残念ながらサイズダウンしましたが、

今回はヒラメ、マゴチのダブルHIT ゲラゲラ

 

12月20日 水曜日  8時00  小潮

 

天気予報では晴れの予報でしたが

曇りかげんで、若干肌寒い海岸線を徒歩で

ハイリスクハイリターンのいつもの

ポイントへ向かいます。あしあし

 

 

 

途中、数ヶ所で竿を出しながら、9.30到着

 

 

この頃には、太陽も晴れ晴れ顔を出してくれて

本日も絶好の釣り日和になりました。グッド!

 

1時間程経過した10時40 びっくりマーク

駆け上がりを丁寧にマールアミーゴで

チェックを入れていると…ウインク

 

 

HIT ルンルンルンルン

 

40㎝ある無しのかなり小型のゴチ君

 

 

彼は、お帰り頂きヒラメに集中して

 

11時を少し回った潮止まりの時間ですが

底を取らない様にマールアミーゴを泳がせます…

 

根掛りを避けてレンジを下げて ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

これ結構むずかしいんです汗汗

 

集中、集中真顔真顔

 

30~40m程先で

ズン びっくりマーク

 

やっちゃたー 根掛り…えーん かーと思いきや

 

突然、暴れ出し、かなりの抵抗を見せます   ドクロ

   

この引きはもしかして、何かのスレ掛りでは…

 

ランディングしたのは、

 

スレ掛りのヒラメ46㎝

 

 

 

 

これで、マゴチは9本目

お金お金お金お金お金お金お金お金お金

 

ヒラメは立て続けに3枚ゲラゲラゲラゲラ

 

いよいよ三浦ヒラメシーズン本格化クラッカークラッカー

 

アディオスパー

ロッド リフレックス ティガロ96MH

リール   ヴァンフォード3000MHG