ルアーDEフィシング㉕肉厚ヒラメ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 

今年の1月11日の65㎝小座布団から

 

すでに11ヶ月

 

お待たせしました!?!?

1,9kg 57㎝ 肉厚ヒラメ ゲッツクラッカークラッカークラッカー

 

午前の所用を済ませてランチは

奥さんとスシローへ行ってきました。ウインク

 

クックドア】スシロー 三浦海岸店/ホームメイト

 

寒ブリがめちゃくちゃ美味しいかったウシシ

 

番外編 スシロー 寒ぶりとぶりとろ比較、季節限定など | 女の ...

 

昼寝は止めて14時過ぎにグッド!

お腹いっぱいでアルコールも若干入っている為

ご機嫌な気分デレデレでいつものサーフへ出勤 ビックリマーク

 

12月13日 水曜日  14時時計  大潮


ぽかぽか陽気晴れ晴れの海岸遊歩道をいつもの通り

 

徒歩でポイントへ向かいます。あしあし

 

 

初手はミノーで近場を攻めたのですが

答えが返ってきませんしょんぼり

 

その後

シンペン、メタルと距離を伸ばしましたが…しょんぼり

 

16時を回り夕方のメロディーがルンルン

聞こえてきた為

 

締めに大好きなロケットベイトを泳がせて

終了することしました。ウインク

 

 

2投目 !!!!

 

 

70m付近からカウント4で

着底を待たずにリーリンググッド!

かけ上がりの少し手前から

底を切りながらややスローで流すと

 

足元3~4m手前で、ズン手応え ドクロ

 

ゴミ?海藻?根がかりはてなマークはてなマーク

 

ちょっと、重たいけど

リーリングしながら、寄せる事ができます…汗汗

 

ほぼ、無抵抗で姿をみせたのは

 

ロケットベイトを丸呑みしたヒラメ ビックリマーク ビックリマーク

 

 

 

 

 

1,9kg 57㎝ 肉厚ヒラメお金お金お金

 

釣れちゃうと、

こんな写真を撮る余裕もできちゃいますネウシシ

 

今年最後の

館山遠征に向けてこの1枚で

弾みがつきましたチョキ

 

年末の館山で座布団を狙います!!!!

 

アディオスパー

 

ロッド バリスティック102MH TZ/nano

リール   ヴァンフォード3000MHG