ルアーDEフィッシング⑮ 江ノ島 裏磯 2 | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーもキスマークキスマーク

 

三連休初日の土曜日に釣り友M,K氏と共に

江ノ島、裏磯のナイトゲームにリベンジしてきました。!?

 

9月16日 土曜日 16:00~19:30 大潮

人混みを縫って山坂を超えて裏磯へ到着汗汗あし

 

波、風はそれ程ではありませんが、海藻等の

ゴミが足元に浮遊して釣りを妨げます。ムキー

 

 

そんな中、

幸先よくM,K氏がイワシの3連をGET…ラブ

 

その後は、

ゴミに苦戦を強いられます。えーん

 

 

私は釣果がないままナイトゲームに突入パンチ!パンチ!パンチ!

 

すると、M,K氏クロダイを確保クラッカークラッカー

 

 

 

更に30㎝のBICカマスを追加で絶好調!!

 

 

19:30 time over びっくりマーク

 

私は、坊主で終了えーん

 

帰りの登り階段が拷問銃に感じました。ゲッソリ汗汗

 

反省会の会場は

横浜家系ラーメン町田商店 ラーメンラーメン

 

 

麺、ふっとー

 

戸塚駅までM,K氏の車で送って頂き車

 

心中密に

再々チャレンジを誓い帰路につきました。ニヤリ

 

アディオスパー