ASD 人間関係リセット癖 | ママ友、アスペルガー?観察日記。

ママ友、アスペルガー?観察日記。

長年付き合ってきたママ友。
最近アスペルガーじゃないかな?と思う行動が沢山。
日々の観察していきます。


K子は
アスペルガー?
性格?

まだ確定はしてないが、色々思い出して記録中ですニコニコ


K子、まさにこれがあります。


人間関係リセット癖滝汗滝汗滝汗


このYouTubeみて、うわっそうそう!

それそれ!

と共感しまくりました。


👇発達障害のぶの日常チャンネル





サッカーのイベントの企画をする際にK子から私この仕打ちうけました。


イベントの企画はまたの話で。


その時にK子気に食わないことがあったのか、企画のグループLINE抜けたんです!!

K子が退出しました。

チーン


企画は終盤だったからもうグループにいる必要ない。

と感じたんでしょう。



これ、一度だけじゃなく、小学校のサッカーのグループLINEもすぐ抜け、まだ学年のママLINEにはかろうじて残っているが、嫌いなママ達、連絡とらないママ達はブロックしてるらしい。


ブロックされただろうママが用事でK子にLINEしたけど、いつまでたっても既読がつかなかったらしいムキー


やばすぎ〜ポーンポーンポーン

とそのママとは話しましたが、やっぱりアスペルガーの症状かと理解しました。



理解してあげたいけど、怒りかいますよね😤




理解することも必要なんだろうけど現状受け入れられない私。


続くニヒヒ 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村