白黒わけるK子さん | ママ友、アスペルガー?観察日記。

ママ友、アスペルガー?観察日記。

長年付き合ってきたママ友。
最近アスペルガーじゃないかな?と思う行動が沢山。
日々の観察していきます。


K子は
アスペルガー?
性格?

まだ確定はしてないが、色々思い出して記録中ですニコニコ


久しぶりにブログ。


K子さんの最近。


サッカーの試合に来てまーす!

練習もあいかわらずみてまーす!

チームに仲良しママができたみたいで、喋りにきてるのか、しょっちゅういまーす!



小学校時代を知ってるので、友達できてよかったねーと思う反面、K子のチームの子供に対する思いの差にドン引きです驚き



以前のチームはみーんな嫌いだったから、あだ名つけてたし、たまに来たら来たで陰で暴言ばっかり。

グループLINEに入学式の写真をアップしようものならば文句ばっかりポーン

今の子供達に対しては、4月初旬に入学の写真をLINEにあげてほしいね飛び出すハート飛び出すハートと発言あり。

入団したての頃の話。


まだほぼほぼ子供達はじめましてですが滝汗

普通の思考能力なら、入学式の写真みても何とも思わないよーニヒヒ



白黒の考えの人。

はい、出たーって思いましたゲッソリゲッソリゲッソリ



嫌いな人達には全く興味がありません。



好きな人達、今から仲良くしたい人達は100%で対応されます。



怖いな〜滝汗



これ、性格ならほんとやばい。


アスペルガー??


ほんと診断してほしい。


旦那も小学校、中学校でのチームでのK子の振舞いを知ってるが、何も言わない。

やりたい放題のK子。


何も言わないのは発達障害に気づいてるのかなー?とも思う。



明日は練習あります。

また来るかな〜はてなマーク  


また観察しておきます👮



続くゲラゲラ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村