霞ヶ浦総合公園・風車の周囲は 湿地帯です。霞ヶ浦の水を引いています。「水車」がありました。 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は 茨城県土浦市にある「霞ヶ浦総合公園」に出掛けました。同行はリカさんです。

「霞ヶ浦総合公園」は、「霞ヶ浦」に面してあります。「霞ヶ浦」は日本で2番目に広い湖です。茨城県土浦市にあります。私は うちの土浦事務所に、たまに出掛けます。近くには、大きな「イオンモール土浦」があります。

 「霞ヶ浦総合公園」に、車で近づくと 遠くからでも「オランダ風車」が目立ちます。格好が良いですね。だんだん近づいてきました。

 風車の周りで 角度を違えて何枚も撮影しました。

 風車の周囲は 湿地帯です。霞ヶ浦の水を引いています。「水車」がありました。水車が景色を引き立たせています。リカさんは 珍しいと思って お気に入りです。何枚も撮影しました。

 「霞ヶ浦総合公園」は 板張りで 湿地帯を歩けるようになっています。湿地帯から見る「風車」も恰好が良いです。「釣り少年」のオブジェがありました。

 この日は、「霞ヶ浦総合公園」の桜は満開でした。桜と風車も似合います。どこもここも一面 満開の桜でした。

リカさんは 桜と風車と湖を見て、感動しておりました。

この後、二人は、更に遠くに出掛けたのでした。

 

ランキング参加中です。

読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブロ

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

 所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密 定価 1200円(消費税込み・送料込み)

 電話かメールでご注文可能です。こちらへどうぞ。

 電話 043(248)1222(代表) メルアド support@nsr-office.com (社労士法人)西村社会保険労務士事務所