福島県郡山市の遊園地・バイキングに乗る・磐梯熱海温泉は、いい湯だな! | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は、福島県郡山市にある遊園地・「ドリームランド」に遊びに行きました。ドリームランドは、「郡山カルチャーパーク」の中にあります。遊園地はカルチャーだからです。

さて、私と同行の金色子さんは、「どうしても遊園地に行って、バイキングに乗りたいです!」と言ってます。子供みたいです。「バイキング以外の乗り物には、関心がないです!」と、これも、おかしなことを言ってます。では、願いを叶えてあげましょう。

 早速、バイキングに乗ります。私も一回目は一緒に乗ります。乗りました。動き始めました。「スー!」としますね。金色子さん、喜んでいるのかな?私は、たいして嬉しくありません。3分ほどで、終了しました。

二人は、バイキングから降ります。

降りたら、金色子さんは、「また、乗る!」と言い出しました。まるで子供です。

金色子さんほ、また、バイキングに乗りました。今度は一人です。「楽しいのかな?」

3分して、終わりました。「もうダメだよ!」、彼女は諦めました。

次は、私の希望です。福島県は、温泉が多いです。郡山市に、「磐梯熱海温泉」があります。「こちらに行って、温泉に入りましょう!」

JR磐梯熱海駅に到着しました。駅前には、足湯がありました。「入りましょう!」こうして、二人は、しばし、「足湯」を楽しみました。足湯だけでは、温泉地に来た意味がありません。本格的温泉に入りましょう!

こうして、たくさんある温泉宿で、この温泉に入ることにしました。

家族風呂があります。「入りましょう!」

「いい湯だな!いい湯だな!ここは、福島、磐梯熱海!」

私は最近、加工技術が上手くなり、周囲が騒いでおられますが、大丈夫です。心配ありません!」加工に見えますか?

 

読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円