新人合宿・勝浦保養所・御宿・月の砂漠 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

今年も新人たちと勝浦に合宿にやって来ました。毎年夏に、うちの勝浦保養所で行っています。今年は、新人5人と付き添い3人、それと私の9人です。

千葉事務所を朝10時に出発しました。館山道路から圏央道に入り、市原鶴舞インターで降ります。そこから一路勝浦に向かいます。
今回は、まず、勝浦の東にある御宿に向かいます。新人たちが、行きたいと言うので向かいます。
御宿には、月の砂漠記念館があり、広大な砂浜には、王子様とお姫様が、駱駝に乗って、旅をしています。夜の旅です。月の砂漠をはるばると、旅のらくだが行きました。金と銀との鞍置いて、二つ並んで行きました。
金と銀との鞍置いて二つ並んで行きました。
ロマンチックな砂漠の旅です。

我々一行は、ロマンチックになり、王子様とお姫様に並んで記念撮影です。二人はどこに行くのでしょうか。 

しばし、砂漠の駱駝の廻りで遊びます。

砂浜の先には、太平洋の荒波が白く押し寄せています。皆で海辺で遊びます。砂に、「月の砂漠」と書きました。書いている最中に波が来て、字を消しました。皆、「キャー!キャー!」言ってます。波に追いかけられて、野本ありさは、水の中。楽しいですね。

こうして、御宿海岸で遊んで、昼食です。御宿海岸の洒落た店に入りました。ハワイ料理と書かれています。
美味しかったです。
これから、勝浦に向かいます。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円