七夕恋愛成就祈願・千葉厄除け不動尊で短冊に祈る | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は、千葉県東金市にある「千葉厄除け不動尊」に出掛けました。同行は野本ありさと杉山郁美であります。
間もなく、七夕です。織姫と彦星は、年一回、天の川で会うことが許されます。愛の再会です。
ここ「千葉厄除け不動尊」では、「七夕特集・愛の成就」を願う男女が、短冊に願いを書いて、七夕の竹に結び着けます。
野本ありさは、「今、彼氏は3人いるけど、4人目が欲しい!」と短冊に書いて、七夕の竹に結び着けました。「きっと4人目」は現れて、4人の恋人に囲まれることでしょう。
杉山郁美は、「今まで10人の男と付き合ったけど、もの足らない!11人目をゲットする」と申しています。そして、そのことを、絵馬に書きました。その絵馬を七夕の竹に結び着けました。嬉しそうですね!
私は、色子さんが減ってきたので、増やしたいです。今、7人になってしまいました。入院したりで、営業活動する機会が減り、増えないのです。私も「千葉厄除け不動尊」の七夕祈願で、短冊に「色子さん、もっと増えろ!」と書いて、七夕の竹にくくりつけて参りました。これで、3人は、神様が恋人を増やしてくれるものと思います。
「千葉厄除け不動尊」では、いろいろな願いを叶えてくれます。野本ありさと杉山郁美は、学問成就の神様に「社労士試験に合格しますように!」と願いを掛けてきました。「大丈夫!頑張れば必ず報われます!」
他にも多くの願いが叶えられますが、この日は、二人は二つの願いに絞りました。私は一つで結構です。
「千葉厄除け不動尊」の拝殿で、最後、総合願掛けを3人で、致しました。
これで、「七夕の願い」は叶えられることでしょう!
「千葉厄除け不動尊」の境内を一通り回りました。「何でも上手くいきそうです!」
まず、何でも全力で、頑張れば、可能性に近付き、願いが叶えられるのです。「七夕の願いが叶えられますように!」と帰りがけ、皆でまた、願いました。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン



西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円