「青果部」と「鮮魚部」を繋ぐ通路を通って、「鮮魚部」方向に行くことが出来ました。 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

「青果部」と「鮮魚部」を繋ぐ通路を通って、「鮮魚部」方向に行くことが出来ました。途中には「食堂」がいくつもありました。

混んでいます。その先に「鮮魚部」がありました。

観光客用のブースから、ガラス窓を通して、「鮮魚部」を見ることが出来ます。

もう昼近くで、「鮮魚部」は終了しておりました。

上から窓を通して、下を覗きました。

 「豊洲市場」の構造が分かりました。お腹が空いたのですが、食事は、混んでいないであろう、近くの「ららぽーと豊洲」に行って、することにしました。

 着きました。「ららぽーと豊洲」は 元「石川島播磨重工業(現IHI)」の跡地です。

「造船ドック」がそのまま残っています。

ここから 浅草行きの観光船も出ています。

食事です。こちらは空いておりました。食事を済ませて、

また千葉に帰ります。雨なので、また他の場所には移動致しませんでした。橙色子さん ご苦労様でした。楽しかったです。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!