社会保険労務士試験合格者 ウチの事務所の場合 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

社会保険労務士試験合格者 ウチの事務所の場合

 昨日は「社会保険労務士試験」の合格発表日でした。

 今年のウチの事務所の合格者は どうであったでしょうか。

昨日 夕方現在で「1名」の合格が確認されました。まだ全員の確認が取れていないので、確定ではありませんが、今年は 不調でした。

それでも 1名は合格したので、良かったと思いました。「勝俣航平君」であります。
西村治彦の日記

 今年の合格率は、5.4パーセントであったそうです。今までで 最難関でしたね。

 そうなると 18人に一人と言う合格者なので、とんでもなく難しかったでしょう。

 西村治彦の日記

まあ 一生懸命勉強しても 及ばなかった人は 残念でしたが、また 来年 頑張りましょう。
西村治彦の日記
 合格した人に あまり祝福しすぎると、落ちた方は 悲しくて 悲しくて、辛すぎるでしょうから、この辺りにしておきます。
西村治彦の日記

 先日 千葉事務所の「浜本愛弓」が 東京のホテルで行なわれた「表彰式」に出て、帰り、「東京事務所」に 寄りました。
西村治彦の日記

その時 記念写真を撮りましたので、
西村治彦の日記
合格者の「勝俣君」と 一緒に ここに掲載致します。



ブログランキング参加中です。

クリックにご協力おねがいします。

↓こちらをクリックしていだだけますでしょうか。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

にほんブログ村