記憶に残る写真、泥棒、事故、戦闘、大食い、恥ずかしい、おふざけ | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

記憶に残る写真、泥棒、事故、戦闘、大食い、恥ずかしい、おふざけ

 私は 写真撮影が好きで、いつもカメラを 持ち歩いています。

 そんな時 思わぬ事故や事件に遭遇します。撮った写真を整理していて、「これは凄い!」とか「変わっている!」と思った写真をいくつか 纏めてみました。

 「いや~、思い出しました」。自宅に泥棒が入った時。
西村治彦の日記
不在の時 窓ガラスをバーナーであぶって ガラスを赤くして、水をかけると ガラスにヒビが入ります。割れたガラスを取り除いて 中側の鍵を開けるのです。
西村治彦の日記

驚いて 警察を呼びました。鑑識課がやってきて、
西村治彦の日記
指紋やら 靴の型を採って行きました。
西村治彦の日記
犯人は 捕まっておりません。

 今まで 何度も 自宅や事務所に泥棒が入りました。現在 防犯カメラが着いていますが、土浦事務所に入った泥棒は 背中をカメラに向けて、
西村治彦の日記
顔を見せません。影と姿は分かりますが、顔が分からないので、犯人は 捕まっておりません。
西村治彦の日記
警察が来て 指紋を採っていきました。
西村治彦の日記

 交通事故は よく見ますね。車にはねられて 重症の人、車が トンネルに つっかかった事故。
西村治彦の日記
西村治彦の日記

車が民家に 飛び込んだ事故。
西村治彦の日記
もし 私が その現場にいたならば、あの世行きです。
西村治彦の日記
危ない! 危ないから よく 左右を見ながら 歩きましょう。
西村治彦の日記

 自衛隊の演習風景です。
西村治彦の日記
圧巻でした。
西村治彦の日記
タンクやヘリコプター、
西村治彦の日記
装甲車、兵隊さんの行進、
西村治彦の日記
臨場感さながらでした。

 私がスカートを履いた時です。
西村治彦の日記
結構 簡単にパンツが見えてしまうのですね。
西村治彦の日記
男なのに エロいです。 スカートの中のパンツは 男でも
NGなのですね。

 私は相撲部屋の後援会に入っています。阿武松部屋です。力士を食事に誘います。小結まで行った「若荒雄」は大食漢。流れ寿司を 48皿 食べました。
西村治彦の日記
私は 最近は 8皿くらいです。私の6倍食べます。凄い食欲です。

 ビルの壁を歩いて登っていく私です。
西村治彦の日記
理由は お分かりですよね。

 次男「将治郎」の結婚式で、私は 眠くて「あくび」ばかりでした。息子の指輪の贈呈の時に「あくび」をこらえたら、大きな涙が ぼろぼろ出て来ました。みっともないけど 拭きました。
西村治彦の日記
嬉し涙では ありません。「あくび」の涙でした。みな 感動して もらい泣きしました。

 最後の記念写真。大治郎が こんなことしているとは、写真を貰って 知りました。
西村治彦の日記
家族は 私を「おもちゃ」にしているのです。

外神田事務所の私の駐車場に 私と仲が良い「おばさん」が住んでおりました。私は「おばさん」と よく 話をして、仲が良くなりました。
西村治彦の日記
風呂に入っていないので、臭いが移ります。会うたびに 風呂代を 500円 差し上げておりました。でも 500円は食事代に変わりました。どうしても 風呂に入って 服を取り替えてから お付き合いしたかったですが、「乞食風」にしていないと、追い出され、誰も恵んでくれないそうでした。それで いつまで経っても「乞食」でした。生きる知恵で 臭くして、ぼろぼろの服を着るのだそうです。最近 会ってないな~!

 

まだ 他にも 面白い変わった写真があると 思います。探しておきますので、また 次の機会に 発表したいと思います。

ブログランキング参加中です。

クリックにご協力おねがいします。

↓こちらをクリックしていだだけますでしょうか。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

にほんブログ村