真実を語る航空写真 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

航空写真

空高く 飛行機が 地上の写真を撮る。詳しく写っているものですね! 驚きました。

まさか 私の秘密の別宅が詳しく写されているなんて。

 驚きました。私が こっそり「モーテル」に車を止めて、なにやら 二人の黒い影が映っているとは。

驚きました。私が真面目に会社に出て ちゃんと仕事をしているなんて。

 いずれも 私の車が証拠です。私は「レッドワイン色」の乗用車に乗っています。レッドワイン色の乗用車は とても少ないので とても目立ちます。空からの写真は 車の種類をも特定することが出来ます。動かぬ証拠。

 航空写真を時間差で比較すると 新しく建てられた建物が 一目瞭然で分かるそうです。違法建築を取り締まるために 役所の建築課では このような方法で 届出のない違法建築を取り締まっているのです。

 同じ手法と言えるかどうか分かりませんが、「西村社長はどこ行った?」と調べようと思えば調べられるのです。

 動かぬ証拠、私の「レッドワイン色」の乗用車が写っているではありませんか!
西村治彦の日記

一体 私はどこに行ったのでしょうか?
西村治彦の日記

 当てて下さい。
西村治彦の日記
①②③の航空写真のうち、どれが私の真実を映し出しているでしょうか?

あとでトラブルになるといけないので 回答は 多くの アンコールがないかぎり 答えないことに致します。