昔見させてもらっていたブログ。 | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

昔のままの内容であるはずもなく進む時間。

経験からあぁ昔俺もあったと言う事例を
当てはめつつコストと時間を弾き出し

面倒と思ってしまうのはオヤジ化?
と共に技術面は進化してない事に落胆。

コストと時短の為リスクを取る。が
レーシングカーと
リスクは同レベルと色々見て思う。

フレームはパイプ、
ボディーはカウルでペラペラだが
造形でがっちり。

座って過重移動するかしないか、
固定してあるか、してないか・・・。

全身運動するし服装も適した物しか使えないがあんまり違いは今は感じられない。

速いか遅いかなんて動画で見て
確認してほしい。コスト、時間も・・・。

それだけ払うなら雨でも
メンテを出来るガレージなんてどうだろうか?

道具を安全や確実性の為に揃えるとか
全体的に底上げをしてほしい。

ちなみに

パンタジャッキで車の下に潜るなんて
してるなら乗り物と免許を変えてたほうが
リスクは少ないし、

それでサーキット走っても
リスクは少ない。

それほど車をパンタジャッキで上げて
下に潜るのは危険だ。プロは極力使わない。