ダイヤリー講座レポ!! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

今日はダイヤリー講座でしたー✨
全国から、サロンとzoomで
14人✨
青い鷲さんが4人もいたり
セットさんもいたり✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

【参加者様のお声①】
↓↓↓
20の紋章の順番が、とても面白かったです!
マヤ暦ってすごい✨
全ては意味があって繋がってるんですね✨
私も3冊目!今度こそ願いを叶えます!
分かりやすく楽しい講座をありがとうございました🌼

【参加者様のお声②】
↓↓↓
美穂先生、久しぶりの講座、やっぱりマヤ暦は、面白いし時間を忘れるぐらい楽しいですね〜🎵
何となく日記程度の感覚でつけたり、つけなかったりしてたダイアリー、今日の講座を受講して"私だけのオリジナルダイアリー"の美穂先生の言葉にワクワク感が増しました✨

今回ダイアリーは、実の弟の誕生日からのスタートなので、何かしらいつもと違う感じです😍

ムーンリズム(月)🎵もこんなに詳しく聴けたのは、初めてです!私も"赤い月”があるので、月のリズム🎵を意識して生活していこうと思いました♡

受講して良かったと深く感じた講座でした❤️

美穂先生、皆様お疲れ様、そしてありがとうございました🌈

【参加者様のお声③】
↓↓
美穂先生、参加されたみなさま、ありがとうございました✨✨✨

マヤ暦に出会ったのもダイアリー会がきっかけでした❤️
知り合い(7,8人)とのダイアリー会とシェア会を繰り返し、勉強し始めたら、マヤ暦の深さと数学的な成り立ちに感動したのを思い出しました🤗

起きたこと、出会った人、ダイアリーをつけることで意味がわかり、本当に感謝です☺️✨✨✨

今日、もう一度、大切にダイアリーをつけていきたいと思いました😃✨✨✨

ありがとうございます✨✨✨

【参加者様のお声④】
↓↓↓
美穂さん、ありがとうございました。
初ダイヤリーの第5の城は、全部関係があり、慌ただしい!!
でも気づきもたくさんだしら次の第1の城への準備と思うと、ワクワクが勝ちました✨

〇〇さんのもっと知りたい〜マヤを学ぶと決めた瞬間に立ち会えて、感動でした
❤️
いつも美穂さんの、経験談も踏まえた講義も楽しい‼️✨
カプセルに籠るとか🤩全部ひっくるめて最後にポジティブになれれば良いんだよ〜と包まれていく感じが大好き❤

次はマヤと易経を受講予定です。
楽しみにしてまーす♪

今日、ご一緒できた方々に感謝ありがとうございました♪

【参加者様のお声⑤】
↓↓↓
いつも楽しい講座をありがとうございます☺️

今年で3冊目のダイアリーです。
家族の紋章も
小さく?書いて

毎日エネルギーを感じて過ごしたいと思います☆

美穂さんのブログも参考にさせていただきます🙇

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
毎日鏡をみて
お化粧するように
毎日心を整えていくと

本当に楽になったり
意識が変わりはじめます✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次回のターンに
切り替えやすい今日という日に
参加ありがとうございました✨

次回、k1前の
ダイヤリー講座は

6/30(日)7/4(木)
ダイヤリー講座
10時〜15時
5000

この講座のおススメは
 ↓↓
☆はじめて使う方
☆毎回購入しているけど活用できていない
☆ 願いを叶えたい方
☆ 自分を知りたい方
マヤ暦学んでなくても受講出来ます✨

シールを使いながら
あなただけのオリジナルダイヤリーを
 一緒に創りましょ~♪✨✨✨✨



♦️ ダイヤリーお持ちの方の参加費
5,000円(資料込)
再受講3000縁 (シールつき)

♦️ダイヤリーもご購入の方の参加費
7,475円(ダイヤリーサイズ+資料)
【ノートサイズ・B5判】2,970円

♦️ プレミアムサイズでダイヤリ講座希望の方
8630円







予約の時にダイヤリー購入希望の方は 
サイズ教えてくださいね♪

光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#マヤ暦ダイヤリー
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
  #初級講座
#Face up to 講座1
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#架け橋講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
  #13のエネルギー
  #自分と向き合う
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#問題解決
#人が集まる
#仕上げる
#銀河の音1
#水地比
#kin248