仕上がったイメージしてね✨意識は現実を創る!! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います♪
     昨日は13年サイクル
      チャクラ4系編でした✨

      楽しすぎましたー!
      レポートはまたアップしますね!
      
     振り返れば鷲の期間
     忙しすぎましたー‼️

      毎回の事ですが
   第五の城がいつもわちゃわちゃ 笑笑
    あーもー星の期間!
     仕上げて行かなきゃー✨グラサングラサン


 



   

  詳しくはこちらをご覧ください💁










     さ!今日は




    ダイヤリー講座です✨


    ほぼ、マヤを学んで頂いてる方

     なので 深い話しても

      大丈夫かな笑笑


       楽しみーー✨

     


      zoomとサロンで
      10時スタート▶️▶️


                    んじゃ後ほどーー✨




光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
  #13のエネルギー
  #自分と向き合う
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#問題解決
#人が集まる
#仕上げる
#銀河の音1
#水地比
#kin248