kin248黄色い星黄色い星音1 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ね!

      【愛の暦】6/25

kin248黄色い星黄色い星音1



さ!!天からの調整期間のマトリックス

大転換があると言われる鷲の期間が

終わり

 

最後の総仕上げの黄色い星の期間が

今日から始まります♡


                          黄色い星

仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」


個人的なことが社会的な意味や価値を帯びて

 よりひろやかな場所へと持ち出され

     新しい輝きを放つ時

ごく現実的な形で「夢が叶う」可能性のある時です

誰かとの関係が大きく進展しそうですねー✨



ずっと働きかけてきたことが

大きく実を結ぶのかもしれませんね

相談ごとに結論が出たり

交渉がまとまったり

ただ形がまとまるだけでなく

心と心が通じ合うような

リクツではない不思議な納得が生まれるような、

そんな不思議なタイミングです


意識するポイントは?


現在の基準を高める。

・自分の中にある芸術性を高める。

・ゆとりを持って行動する    


袋小路だと思っていた場所の「その向こう」

運ばれていくのかもしれません✨


カベの向こうに何があるのか

いくら考えてもわからなかったのに

向こう側に行った瞬間

心の底から納得できるかもしれません


                     この13日間は

     次のステージ(7/8)に必要な方に

                  であったりします


全てをカンペキにやろうとしても「ムリ」な場合

少しイイカゲンに手を抜くことも大切です


                 いいあんばいね!

            いいあんばい!!(^^)


ゆとりをもって物事にあたりましょう!!




 🍀今日のテーマ🍀


自分が大事だと思うことに 時間をかける日✨🤘

【仕上げを意識しましょう】


仕上げで大切な事は集中力です

   今日は銀河の音が1‼️

意識と目標を集中させてみてね!!✨

仕上げには入念さが必要です


 それを中心に もう一度

              生活を再構成しましょう!!!


     さ!今日は10時〜

         ダイヤリー講座です✨

   後ほどねー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




 

  今後の全てのスケジュール🗓



 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ★

     ♥お問い合わせ♥

       下矢印下矢印下矢印



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
  #13のエネルギー
  #自分と向き合う
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#問題解決
#人が集まる
#仕上げる
#銀河の音1
#水地比
#kin248