kin249赤い月黄色い星音2 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】6/26

kin249赤い月黄色い星音2



    昨日の黄色い星の流れ 

    記憶への通路が開けたかしら⁉️ (╹◡╹)♡

       

             

    今日からまたリズムが変わり

  全てのマイナスをプラスに転じる4日間スタート


   いろなことの決着がついたり、

    結論が出たりするでしょう


「着地点」というよりは、「スタートラインに立つ」「分岐点で道を選び、進み出す時間です♡


       今日は 赤い

  【  力の注ぎ方   自分の運命  生き方を考え】


「夏中ずっと続いていた雰囲気が変わる」

ことになりますから、かなりビビッドなシフトチェンジ感がありそうですよー✨


少し過去を再解釈しながら未来に向けて

  再構築するようなイメージです 


確かにここから始まることは「新しい」のですが、そこには過去からの深い経緯や大きな物語が、

骨格のようにしっかりと埋め込まれています


「元々、自分はどう思っていたんだっけ?」


「最初はどんなつもりでスタートしたんだっけ」


みたいなね(^^) 記憶の小径をたどって

過去に遡っていきたくなるかもしれませんね‼️


この時期は「そもそも論」がとても大切✨


未来に向けてガンガン布石を打つ中でも、

その布石の根拠はあなたの「原点」と繋がっていなければならないからです。


 なので!ダイヤリーの

 9pageを見直してみてね♡


夏至を過ぎたことで世の中の陰陽は反転し

これまで勢いのあった人やものごとが

後方へと退き始め、これまで日陰で燻っていた人に新たな光が差し込み始めます♪



    「ずっと待っていた瞬間」

 がここで巡ってくるのかもしれません♡




 どんな華やかな活躍も、日々の地道な活動から

生まれる事がほとんどです




  地味ーに あたりまえにつづけてきたことが

いつの間にか大きな実を結ぶことがあります✨


    小さな小さな前進も

 長年を経れば大きな進歩となります


 

日々の「あたりまえ」の中に潜んでいた

   ポテンシャルが

意外な形で大きく開花するかもしれませんよ✨ 





 🍀今日のテーマ🍀

    心の とどこおりをなくす日✨


    気持ちの流れをスムーズにする事と
          実生活における
    作業の流れは対応しています
    気になることがあったらねっ
   すぐに対処し・解決しよっ‼️✨


     動きを阻むものがあったら
        それを取り除くこと
         流れる様に動くと
    わだかまりもなくなりますよー✨


  さ!今日はマヤと心理学の融合講座⑤

         実践編❤️


     後ほどーー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ダイヤリー講座のレポート




今後の全てのスケジュール🗓



 





光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
  #13のエネルギー
  #自分と向き合う
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#問題解決
#人が集まる
#仕上げる
#銀河の音2
#地雷復
#kin249