kin246白い世界の橋渡し青い鷲音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊

     んじゃリズム確認ねー♪

      【愛の暦】6/23

kin246白い世界の橋渡し青い鷲音12



昨日の力強く成長していくような
赤い蛇のエネルギー
なんかサポートされるような事は
 あったかなー?(╹◡╹)
 まだ今日も満月🌕の余韻が残ってます✨

      さて‼️今日は

【賑わいの中で発展する。協力体制で発展】

     二日目です♪


    白い世界の橋渡し

橋渡しの力・死と再生、親しくする】

                   2つのものをつなぐ

    あの世とこの世の橋渡のエネルギーです♡


「人に恵まれる・愛に溢れる」時間が続いていますが、その中で、キラリと光る素敵な出会いが巡ってきそうなのです。


あるいは、既にある人間関係がぱっと好転するのかもしれません✨✨✨✨✨✨


今日は声掛け合う事がポイント


これは相手に言った方がいいのかな、それとも、

言わなくていいのかな?」というような場合は

たいてい、共有した方が良さそうです♡


相手が考えていることの全てがこちらに分かっているわけではないからです


あなたのほうで勝手に情報を絞ったり、

なんらかの制限を加えたりすると、

今の相手に本当に必要なものが届かない、

足りない、という事態が

生じやすいだろうと思うのです☆


 なのでレスポンスをよくすること

 結論をすぐに出すこととは、別ね!


すぐに答えが出ない時でも「今、こんなことを考えています」と途中経過を伝えておけば、

相手は「無視されている」と感じずに済みます。


「繋がりを丁寧に保つ」努力がとても大切です。

関わりが継続しているかどうか、ということを折に 触れて意識的に確かめ合うことが

その後大きな力に変わるのです✨




   銀河の音12

      複合的安定

       【共有】



     人との交際において

     一番重要なのは 相手の気持を知ること

      相手の痛みを知り、自らも痛みを体験し

       助け合い親しんでいくことが大事です。



他人との 相手と折り合いをつけるのではなく

                   相手の意思を尊重し

            自分と折り合いをつけてね✨ 




  ✨今日のテーマ✨ ✨

特定の環境に追い込むことで
     普段使っていない能力を発揮する日✨

         人は特別な状況でこそ
       特別な力を発揮したりします✨

 本来の力を引き出してくれるような
場面もあるかもね(╹◡╹)
       状況の必要に応えることで
             能力は高まりますヨ❤️

    さ!今日は10時スタート

               アドバンス④

      後ほどーー✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今後の全てのスケジュール🗓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


 個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨



   ♡お問い合わせ♡


メール mayanmiho@au.com    LINEからは下矢印



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い鷲の13日間
  #13のエネルギー
  #自分と向き合う
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#問題解決
#人が集まる
#極性キン
#銀河の音12
#水地比
#kin246
#白い世界の橋渡し