kin245赤い蛇青い鷲音11極性キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます😊

      んじゃリズム確認ねー✨

       【愛の暦】6/22

kin245赤い蛇青い鷲音11極性キン



     さて今日は 

何かが吹っ切れたように動き出すというイメージ✨


おまけに満月🌕ストロベリームーンです♡


   満月を中心とした数日間は、

あなたの夢や予感を大切にしてみてくださいネ!


 さて今日から四日間の流れが変わります✨


【賑わいの中で発展する。協力体制で発展】


           人付き合いの根本的なルールを

                          説く卦ね


     今日はいいものが自然に

   自分のまわりに集まってくる時です

妙にタイミング良く必要なものが飛び込んで来たり✨

   どこからともなく案内人が現れ


  人と人との絆を深める触媒

気づけば気の置けない仲間と笑いあえたり

見えない細い糸で繋がり合っているような

その全体がひとつの世界になっているような

不思議な「場」が生まれつつあります✨


 長く準備してきた事が実行に移される時なので


人から素敵なものを受けとったり

サポートして貰ったりする動きが

強まっている青い鷲の期間中ですが


 ここまでやってきたことのまとめと、

来週辺りから新しく始まること」の見通しの、

 必要なタスクをこなしていく感じだね!


   そうした流れの最終段階が


 黄色い星の13日間

からまた違った風が感じられるようになるでしょう


       銀河の音11


    見せかけが剥がれ心の自己が表れるような

                  解放の力が働くよ‼️✨


    エネルギーの解放それは

心の中にある深い所から出てきています

  状況を大きく変えてしまうような

いい意味での「破壊力」に満ちているのですイエローハーツ


再後の最後まで粘り強く取り組むと、

素敵なオマケが手に入るのかなと思うのです♡

  



🍀《今日のテーマ 🍀


    自分の見解を手放し

         相手の見解を受け入れてみる日


自分一人ではなかなか変化を起こせないものです

         他者の力を借りることで

         それまでの自分から自由になれる✨ 




    さ!今日はアドバンス③

            10時スタート▶️

            後ほどねー✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今後の全てのスケジュール🗓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


 個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️



 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨



    ♡お問い合わせ♡


メール mayanmiho@au.com    LINEからは下矢印







光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い鷲の13日間
  #13のエネルギー
  #自分と向き合う
#第5の城

#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#浄化
#人が集まる
#極性キン
#銀河の音11
#水地比
#kin245
#赤い蛇