kin247青い手青い鷲音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】6/24

kin247青い手青い鷲音13




今日は青い手のエネルギーです♪
理解し把握する・癒し・手】

人の殆どはこの世に生まれ
          体験を繰り返し

 反省したり、喜んだり 落ち込んだりしながら
           成長していきます✨

       行動の量を増やすことで
    可能性を試すことができる✨
そうすることで実現できる道
   が見つかり出していきます(*^◯^*)

    勿論 体験を積み重ねていくとにより
    お金やチャンスも掴むということ!

   体験しながら
    心も育まれる✨のです

  一歩進んで自信がついたり
       体験を積み重ねていくと
         閃きに誘導されます✨

【和】親しむ調和のエネルギーが流れてるので
         仲間に助け助けられたり✨

遠くから招待されたり、ギフトを受け取ったり、
素敵な提案を受けたりする中で
未来が一気に拡がっていくでしょう✨✨✨✨

   銀河の音13


           「超越する」


どんなに急いでも「そのとき」が

来なければ実現しないことというのがあります



私たちは多くの関わりの中で生きているので

 自分一人だけのリズムやスピードでは

 物事はなかなか成就しないのです


かかわっているものすべてのスピードが噛み合ったとき、奇跡のように「そのとき」が訪れます💛


    今日は感性 閃きを大切に

        イマジネーションをしっかり描くほど

 現実がそれに沿うようになるかもしれません✨✨

明日からは黄色い星の13日間がいよいよ始まります

       形を整えたり次のステージに

         ワンランクアップ致しますヨーー✨✨



    さー‼️✨


         ダイヤリーfamilyaは
      これまでの青い鷲の13日間を
            総括してみてね✨

          そこから生まれた出来事の

結果が 星の期間で見えてきますよん✨✨


 🍀今日のテーマ🍀


        あなたなりのやり方で
    やったほうがよいと思ったこと
           責任を感じたことを
    1つずつ片付けていきましょう✨
やるべきことに真摯に取り組むことで

      新しい視野が開けます‼️✨✨✨✨




マトリックス期間なので
流れに乗ると不思議なほど力が
出たり 計画以上の結果でてくるよー

                そして‼️
今日は拡張キンです
         いわゆる広がる日✨
                  
            今まで注いで来た
        ポジティブなエネルギーが
    どうか形になりますよー    に‼️👍

   さ!今日は13年サイクルと
     易の紐解きセミナー
      チャクラ4系編‼️
      お集まりになる皆様
    宜しくお願い致します♪😍
       後ほどーー✨
     

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





今後の全てのスケジュール🗓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



   講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨



♡お問い合わせ♡


メール mayanmiho@au.com
↑に貼り付けてあるLINEのQRコード からお申し込みくださいね♪



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い鷲の13日間
  #13のエネルギー
  #自分と向き合う
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#問題解決
#人が集まる
#絶対拡張キン
#銀河の音13
#水地比
#kin247
#青い鷲