kin226白い世界の橋渡し音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ねー♪

     【愛の暦】6/3

kin226白い世界の橋渡し音5




さ!! 昨日の赤い蛇のエネルギーで

  内なる炎を感じたかしら?(╹◡╹)

    今日は

コミュニケーションの流れが更新され、

 新たな交流が生まれる合図です♡


情報などを世界に巡らせていくような流れ✨


居心地のいい世界をきちんと調えて

 環境を「再構築」するみたいなイメージ

   が今日のポイント!!


これまで夢中になったり、追い立てられるように取り組んだりしたことがあったなら、そこにぼんやりとした成果が見えてくるはずです✨


『橋渡しの力・死と再生、親しくする』


  ダイヤリーーをお持ちの方は

   9ページに 書いた願い事を

 いまいちど!!見直してみてね❣️



そのテーマがリスタートする感じです


それまでずっと慣れ親しんできて

             愛着を感じていた

                 世界から出て

   それよりもっと大きな

可能性に満ちた世界に自分を開くこと✨

      ちなみに‼️


        6番目の白い世界の橋渡しには

「人との関係」のサイクルが始まります


 特別なことではございません


   今なら認められる夢

    今なら肯定できる愛

 心のフタが未来に向かって開かれる瞬間が

  追い風が吹くように

  巡ってくるかもしれませんよ♡



🍀今日のテーマ🍀


      自分がやってきたことの中で、

   意味がないと思えることをやめる日。



                  輝かしてくれてる

                  周りに感謝を‼️✨


            人間はずっと同じ考え、

   同じ価値観では生きられない

不要なものを切り離し、活力を甦らせよう


   ここまでやってきたことが

  ちゃんと未来に繋がっている✨

   と確信が持てるような

  過去と現在がつながる「節目」



       何を考え

        何を願願うかで人生は決まります

                断捨離の実践が

   魂の成長を加速させてくれるかもね‼️✨


    さ!今日はアドバンスです✨

     10時スタート▶️

               後ほどーー✨



♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

願いが叶う❣️ミラクルダイヤリー日程追加しましたー✨

 ♦️ダイヤリーー講座♦️



久々‼️旭川にて出展致しまーす✨


みイベント😆🌿

今回も旭川!コープさっぽろルミネ東光店で土日二日間開催✨️是非遊びにいらしてください🙇‍♀️🍀🍀🍀



今後の講座スケジュール🗓

 アドバンス講座8、9月追加しました!