kin221 赤い龍赤い月音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー♪

     【愛の暦】5/29

kin221 赤い龍赤い月音13 



      今日から

       4日間のテーマが変わりますよーっ

                    Kin221224


     【気を引き締めて運気に乗り込み

              忙しさを喜ぶ


       目上からの引き立てもある時期

            (^_^)(^_^)(^_^)


        太陽が勢いよく登るように 

 全ての望みがうまく周りだします!

   あきらめていたものが

          戻ってくるかもよん✨✨✨

 身のコンディションがぱっと上向く人もいるはずです♡


【生命を育む・母性エネルギー・大切にする、命の誕生】

と手帳には記載されておりますね(╹◡╹)



     今日はなんかっ

  心の着地点が見つかり


  細かいタスクをどんどん捌いて

 大きな成果につなげていくような日です

        特にコミニケーションが活発になり

    無から有を生むような✨

  

型どおりやっている時には見えてこない

 新たな方向性をここで見出したり、

共有したり新しい力がわいてくる感だね♡


    気持ちの方向が変わって

   面白い選択ができると思うなー


決めないといけないことがたくさんある!

    みたいな感じや

最後の条件が揃って動き出す

   的な展開もあるかも✨


太陽が昇るように自分自身明るく保つこと✨


    銀河の音 13


     清算の力が働く!✨


                     人間には

             【間ま】が必要です


              「超越する」にも

             「超越する」為にも


        ゼロになるように頭を空にし

 まとめて準備して整理して繋ぐ日



  如何でしたか?

   赤い月の13日間🌕

私は刺激的な事いっぱいで

バタバタだったなー笑笑 

同じ父キンの方にあって調べてみたら

家族のナンバーが近くてご縁が深くてびっくりしたりk131が回る方がk132の母がいるうちに

3人も来たり

まさに思い出す時間となりました

本日は13日を振り返り

新しいサイクルに向けて

いろいろな事を振り返り

感謝のエネルギー

         つつまれるてくださいませっ‼️✨



明日からは

白い風の13日間がスタートします!

ここはまた明日触れますね❣️✨✨✨


♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️♢♦️

マヤと易経

6/6(木)7/1(月)
アドバイザーさん必須項目です
zoom&サロン
 10時〜16時
初 13500縁再 3500



今後の講座スケジュール🗓



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#もうすぐ新月🌑
#目標を定める#赤い月の13日間
#kin221