kin220黄色い太陽赤い月音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊

      んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】5/28

kin220黄色い太陽赤い月音12



   さて!マヤ暦では

  黄色い太陽は20の紋章の

      一番最後に当たります✨✨

  k201の赤い龍が巡り 何かしら

 流れが変わったという感覚があると思います♪


  特に‼️ 赤い月の13日間に入って

   新しい事が

 ガンガン進み出し、コミュニケーションの輪も大きく拡がります✨


    【円満・円熟・太陽の力】



                嵐の去った後の

              落ち着きのような

     何かがさっぱりと新しくなり

 明るい喜びに満ちたような日になりそうです♡


  小さな枠組みに収まらず、

   「いつもの環境」に閉じこもらず、

    新しい場所に思いきって、

  ずかずか入って行きたい時ですねー

そこにあると思っていた壁、ハードル、境界線が、 実は存在していなかったとわかるはずです✨

 

 なので!!分かち合う関係を築きながら

   問題処理に向かってみましょう


   黄色い太陽のエネルギーに乗って

             今起こっている出来事に

        感謝して邁進いたしましょう ね✨


   🍀今日のテーマ🍀


自己主張と全体のバランスを意識する日

     自分の主張を続けているだけだと

         物事はスムーズに動きません


     周囲の状況などの場の空気を読んで、

             臨機応変に対応しよう!


     なんか転機から好転して

           まるでカスタマイズするみたいな

とても開放的で新しいイメージが沸き出てきて

   スイッチON!

    修正したり、訂正したり

   修理したり、といった作業が、

今日はとてもさくさく進みますよ❣️



   さ!今日もアドバンス②✨

     10時スタート後ほどねー✨


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



    日程はこちらから

     下矢印下矢印下矢印下矢印

今後の講座スケジュール🗓



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#惑星🪐
#人間関係が広がる

#再スタート
#黄色い太陽
#起動修正
#kin220
#音12