kin219青い嵐赤い月音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読みいただき

    ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ねー!

   【愛の暦】5/27

kin219青い嵐赤い月音11




      さて!

            鏡張りの三次元ステージ

            であることを忘れ

          今日は旧を吐き出し(呼気)

       新たな創造を吸い込む(吸気)

 

この二つのリズムをアシストしています✨ 

 マヤの暦では本来のあるべき状況へと動きだす

    軌道修正のエネルギーです‼️✨


    環境、人間関係の中で 

         何かしら違和感を感じたら


               よーく回りを見て


     双方の認識の違いや

                様々な異なる要因を

         見つけ出してみましょう❣️✨



 認識の違いは心の隅に潜む問題です


   ポイントは視点を変えて

 いろ~~んな角度から見てみること♡


 【赤い月】の浄化のエネルギーに乗って

 「変容」が更に加速することになります

 あなた個人の「変容」も始まります✨


幸運はそれ自体で存在しているのではなく、

苦難や試練を通すこと初めて幸運となり得るもの。

   しゃがむことのない飛躍は起こり得ず、

      暗闇を知らない人は

  光の意味を知ることはできないはず。  


     ふたつの極が揃ってこそ、

 私たちの人生は美しく動き出すのです♡


 

 そのうえで特に重要になってくるのが


     「人間関係」


 マトリックス期間なので大転換が

    あったりします✨



人間同士の関係性に対する興味関心が

強まり、多くの人が「誰と関わるべきか」

 無意識が動き出すかもしれませんね ✨



例えば誰かと相談して未来の計画を

   ガンガン立てていくとか


 「お礼」や「報酬」をもらえたり

    取り組んできたことの、

形ある成形ある成果が手に入ったり


        なんか

心の押しくら饅頭みたいな日

になりそう✨(表現ごめんなさい笑笑)


   

 

🍀今日のメッセージ🍀


自分の持っているエネルギーを解き放つ日

活力を小出しにするのではなく👆

 ここぞというときに集中して放出‼️


   さ!今日はアドバンス②!

     10時〜17時です✨

      後ほどーー✨


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


今後の講座スケジュール🗓



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#惑星🪐
#人間関係が広がる

#再スタート
#青い嵐
#潜在意識 
#仕上げる期間
#協力体制
#意識が現実をつくる
#解放
#豊かさが宝を生む
#方向性が見えてくる
#起動修正
#kin219
#音11