kin214白い魔法使い赤い月音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます😊

      んじゃリズム確認ねー!

     【愛の暦】5/22

kin214白い魔法使い赤い月音6





      さて!!今日の 
    白い魔法使いの神様は!
 「許容」「リラックス」「陰徳積善」

      信じることから守られる
      エネルギーです

物事が一気に動いていくようなイメージねー
   ここから  7月上旬にかけて
  一気に進展していくはずです😆

 内心思っていた事の答え合わせがあったり
少し前に諦めたアイデアを復活させるような
 凝り固まっていたものを解き放つような
 タイミングが訪れるかもしれませんよー❣️

            たとえばかつての仲間から

戻ってきて、もう一度一緒にやってみない?」

と声をかけられたら、多少は嬉しいものです
         
たとえその依頼に前向きな答えが出せなくても

過去の自分のパフォーマンスを評価された
    ということになるから✨
    なので 満月🌕も明日ですが
   到着した所が入り口になっていきます

     例えば⭐︎
 人間性を信頼してくれているとか
   かつての自分について
 何かしらよい印象を抱いてくれている
   ということの証だからです

       純粋に!!
「あなただからもう一度いっしょにやってみたい」といわれるのは今の自分にとって
微かな自信につながるところがあるはずです✨


後になってみて「あの頃」の自分を
評価してもらえることって

けっこうあるものですねっ

それは自分でも知らないうちに築いていた
一つの財産で未来に向かう新しい可能性です
    過去の自分の成果が
  今の自分を勇気づけてくれる
といったことも起こるでしょう✨

      最高の魔法は
       「愛」するということ✨

   交友関係が熱く盛り上がる時期なので
遠くからいろいろな連絡がきそうですし、
自分からもパワフルなメッセージを遠くに送りたくなるかもしれません♡


    銀河の音は6

    全体性の視野の力が働くよ


             キーワードは
 「他人への思いやりと尊重」✨

     あなたの人生を
誰かと分かち合っているということ

だれかがあなたに人生を
 分け与えてくれているということが
新しい光に照らし出されて
見えてくるのかもしれません✨

 ☘今日のテーマ☘
 バランス感覚に磨きをかける日✨

   何かをしてもらったら お札をする✨

         受け取ったら お返しをする
        愛は循環してこそなんだよねっ
      
         バランスは往復運動します

           誰かの言葉や何かの価値観
    社会の枠組みではなく
 自分のこころで感じたことから決断できること
 それこそが本当の自由と自立につながる✨

  さ!今日はアドバンス⑤です✨
    10時スタート▶️
      後ほどねー✨

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

毎日マヤン美穂は

何を基準に話してる?


なんてハテナがつく貴方におすすめな講座が

  ダイヤリーの使い方講座乙女のトキメキ乙女のトキメキがおススメです

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今後の講座スケジュール🗓

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#沢地萃
#目標を定める#赤い月の13日間
#kin214