kin213赤い空歩く人赤い月音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね!

    【愛の暦】5/21

kin213赤い空歩く人赤い月音5




       さて‼️
 昨日のあなたの自由意思のエネルギーから
 今日は 活動する為の自由な空間を作ること
              がテーマになります ✨✨✨✨

       目の前に見知らぬ
       冒険の世界が待っているような✨

まるで 新しい地平を目の前にしたような感じで

    なんとなく着地感
 出てくるんじゃないかと思います✨✨✨


立て続けにアポが入るかもしれないし

一気に忙しくなってくるような
                  
いきなり希望がキラキラ輝き始めて

 びっくりする方もいるかもしれませんね♡

     忘れかけていた
 「自分らしい楽しみ方」
 
  感動のセンサーが敏感さを取り戻し✨
    わくわくできそうですよー
  
                    まるで‼️

 【別方向から待ち合わせ】

     してるみたいな感じで
 コミニケーションが広がります✨

     銀河の音 5
            中心を定める
   手持ちのチャネルから
 遠いところにあるものを動かす
ようなことが可能になるかもしれません✨
    目標設定は高めにね✨✨✨


  🍀今日のテーマ🍀

           繰り返しの多い毎日を
       生きることから離れる日
   自分だけが自分の 生活パターンを
     変えることができるます‼️

      どこから初めるかはともかく
一度決めた事は継続しよう✨✨✨✨✨
   もうすぐ満月🌕ですからね!!

   さ!今日は補習の日
    9時スタート▶️
   後ほどねー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️




今後の講座スケジュール🗓
講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#沢地晬
#目標を定める#赤い月の13日間
#kin213