k211青い猿赤い月音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

     んじゃリズム確認ねー✨

   【愛の暦】5/19

 k211青い猿赤い月音3



   さて!!今日は何をやるにも

 喜びが大事な    エネルギーです♡

  いろんなことがピークに達して、

  「次」への展開が静かに始まります♪


  力の使い方が、少し変則的になり

   今日は見通しがつくような日✨✨

 やさしさとやわらかさを打ち出すことになります 


「空気が明るくなる」ような     

 「未来からイイ風が吹いてくる」

「遅れを取り戻せる」ような時間がやってきます


 地道な苦労や細かい作業が一段落し

 「頑張りが報われる」


ような場面もあるかもしれませんね✨✨✨


あなたが果たしている役割について

感謝されるとか

「必要とされている」ことを

実感できる瞬間も巡ってくるでしょう✨


      他者への経緯は

自分への好意の「水路」のような意味を

      持っているように


  道筋が「架け橋」となって

    今日はあなたのもとに

大きな好意を運んできてくれるでしょう✨


        銀河の音3


     準備に向かうサイクル

   枠にはまらない自由間を大切に

           アイデアについてじっくり

   考えてみるのも面白いんじゃないかな


  🍀今日のテーマ🍀

  

                本領発揮する為に

      次から次へと連想が出てくる日✨

  めまぐるしい変化を楽しみながら

それを一貫性のある物語にしてみよう



             連続したイメージの中に

生き方のヒントが隠されています‼️

                     試行錯誤から

           打開策が導き出される


       !今日は

   5年ぶり‼️越川先生の講演会です♪

    

    受付にて皆様のお越しを

    お待ちしております✨✨

    ╰(*´︶`*)╯♡後ほどーー✨

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


 5/29(水)

ダイヤリー講座第二段‼️

faceupto講座①

9時〜12時30

11000   テキスト2200  Tチケット可能





今後の講座スケジュール🗓



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座