試験andマスター講座無事終了✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   こんにちは😃

  振り返りになってしまいましたが

   今日は

  朝9時から会場にて待機!

   10時からアドバイザー認定試験

   うちのメンバーは20名様✨

   だいたい、みんな早く来るので

   9時にいったけど

   やはり先に着いてる方いてびっくり


    無事終わり

    会場でみんなと輪になって

     お昼はランチ🍣


    終わって12時30から

     越川先生の久しぶりな

     マスター講座①でしたーー✨



     もーマスターは私の

      1番好きな講座イエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハート


   皆に受けて頂きたい‼️

    音や関係性を深く学べる内容で


     何回聞いても

     関係性の板書なんて

     目から鱗‼️




    たのし過ぎる〜



    みんな知ったら

    いいのにー



  終わってから

  同じタイミングでマヤ学んで

   鏡の向こうと魂のセットチームと

    記念撮影!飛び出すハートキューン愛




   満面のえみキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




 


 関西から昨日の試験対策も来てくれた

    同じ名前の美穂さん!



 そして越川先生とパシャリ✨






今回は遠くは帯広、函館

関西や、東京からも来て頂き

懐かしのメンバーや

初受講の方

みんなと写真撮れませんでしたが

皆様お疲れ様でしたーー✨


復習会やろーね!✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



  昨日から私にとっては神秘期間‼️イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


     そして明日は




  定員500名

講演会宜しくお願い致します✨♪