わかって欲しい前にわかって上げよう✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います♪


   いやあー朝からびっくりしました!

   水泳の入江 陵介さん

   現役引退の話をニュースで見て


     キンを調べてみたら

     k166‼️びっくりびっくりびっくりびっくり


     今日のナンバーですよ!


     34才 k96が廻る年

     基盤作りの5年目に入ったばかり

     という事は


     また新たなステージに

     中心を定め直すんでしょうね


     過去を再現される意味も

     あるので 今後が楽しみです♡



     さ!今日の日めくりね!






k166


“受身の日”


わかって欲しい前にわかって上げよう✨






    詳しくはこちらから

     下矢印下矢印下矢印バイバイ




   さ!今日はアドバンス①


         今日から進む方ラブ

    アドバンスは

    年回りや日のメッセージや

    日々の流れを学ぶので

    楽しみーー✨✨






     後ほどね❤️